松山に来ています

大久保混声合唱団の全国大会出場に、何故かくっついて松山に来ています。演奏は聞けず、ひたすら娘のお守りだったのですが、松山はとてもいいところで、娘もいっぱい楽しみました。何より、大久保混声合唱団、シード金賞おめでとうございました!今、打ち上げ会場なんですが本当に素晴らしい演奏だったようで、皆さん大盛り上がり。東京に戻ったら、女房と、正行先生のお墓参りをするつもりなのですが、最高の墓前報告ができそうです。今、隣の会場から、グリーンウッドの皆さんがいらっしゃいました。金賞団体同士の交流に立ち会えるなんて、なんて幸せなんでしょ。全員合唱の「わたりどり」は本当に幸せでした。さて、娘を連れて、明日は松山城だ。楽しみ楽しみ。