2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現場に特攻を強要しちゃだめ

今日のテーマは若干センシティブな話なので、誤解を招くようなことを書いてしまうかもしれません。色々言葉を選びながら書いてみたいと思います。奥歯にモノがはさまったような言い方で、「イライラするなぁ」と思われるかもしれませんが、ご容赦のほどを。…

GAGブログ更新しました〜女房の「椿姫」告知です〜

GAGブログを更新しております。10月頭の東京シティオペラ協会公演「椿姫」の告知。うちの女房がヴィオレッタに挑みます!! ↓こちらです。 http://galleriaactorsguild.hatenadiary.jp/entries/2015/08/18お時間のある方は是非ご来場ください!

「矢島正明 声の仕事」〜教養・謙虚・そして、色気〜

東京シティオペラ公演の関係でお近づきになる機会を得て、そのお人柄にすっかり魅了されてしまった、声優界の生神さま、矢島正明先生。初めて「宇宙大作戦」のカーク船長の声を聞いた時からファンだった先生が、お食事をご一緒して下さった時、照れくさそう…

更新滞っていてすみません

最近この日記の更新が滞っていてすみません。GAGのブログの方は本番舞台があったこともあってしっかりメンテしてたんですが、本番舞台の忙しさやら、夏休み前の準備やらでバタバタ過ごすうちに、この日記の更新がおろそかになってしまいました。というこ…