2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「日本沈没」「グエムル」〜何を守るのか〜

先日の日記にも書いたんだけど、年末から年始にかけて見た、2つの映画についての感想です。全然関係ない2つの映画なんだけど、連続してみると中々考えることが多くて面白かった。CGによる特殊撮影を駆使したパニック映画、という点では共通しているのだけ…

とりあえず色んなインプットを並べておきます

また仕事がパニック状態になっていて、中々インプットに応じたアウトプットができずにおります。ひぃひぃ。とりあえず、先週末から今日までの大きなインプットを並べておきましょうか。・土曜日、ガレリア座の練習会場のすぐそばにある、シチズンプラザとい…

「のだめカンタービレ」新春スペシャル〜よくぞやった〜

「のだめカンタービレ」新春スペシャル、しっかりチェックしました。色んな意味で、「よくぞやった」という感じだったね。なんといっても、ターニャとフランクのキャスティングが最大のポイントだった気がする。女房が、「これって、ベッキーとウェンツくん…

年末年始のいろいろ

相変わらずバタバタしていて、中々更新ができずにおります。年末年始には色んな活動があって、色んなインプットがあったのだけど、とりあえず、ちょっと日記風にメモを並べておきます。中々充実した年末年始だったぞ。・仕事納めの後、年末の大掃除。破れた…

客がサービスの質を決めるんだよな。

新年明けましておめでとうございます。今年も相変わらず、下らない独り言を綴っていきたいと思います。業務多忙のため、ちょっと更新ペースが落ちておりますが、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。大体、年始のこの日記というのは、毎年恒例…