2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ちょっと乱読してます

通勤電車の中で楽譜を読むようになって、一時期ほど文庫本の乱読はしなくなっていたんですが、最近またペースが上がってきました。自宅の本棚に埋もれていた未読本、図書館で手当たり次第に借りてきた文庫本などなど。いつものように流行本とか話題の新刊な…

プライドって、大事なような厄介なような

12月のガレリア座公演「悪魔のロベール」。本番を2か月後に控えて、本格的な立ち稽古が始まっています。今回の公演、色んなスケジュールが押せ押せになっている関係もあって、先日の立ち稽古では、土曜日に初めて演出がついた幕を、日曜日に通し稽古する…

ブログを更新しております

GAGブログに、12月のガレリア座公演「悪魔のロベール」の告知を掲載しました。 ↓こちらです。 http://galleriaactorsguild.hatenadiary.jp/entries/2015/10/09

東京シティオペラ協会「椿姫」〜くっきりとしたコントラスト〜

10月3日・4日の週末、くにたち市民芸術小ホールで、東京シティオペラ協会の「椿姫」が開催。女房が土曜日の公演でタイトルロールを演じました。身内がタイトルロールをやっているとなると、どうしても身びいきになってしまうので、今回は、印象的だった…