ええいイライラする。更年期障害?台風?

男性でもあるらしいです、更年期障害。最近、急に多汗症になっちゃった自分としては、ちょっと気になります。先日も、ファミリーレストランで普通のカルボナーラを食べていて、顔中汗だらけになって、女房がびっくりしていました。スパゲッティに入っていた黒胡椒に反応したんです。なんだろね。

台風=低気圧が近づいてきているせいもあるのか、今日あたり、妙に気分もイライラする。台風が多いと、クマも出てくるしね。関係ないね。仕事もなんだか不安定で、こうやって日記に逃避している。いかんなぁ。今週末はガレリア座の練習があって、自分のソロ曲を練習するんだけど、ここでまた例によって不本意な練習だと、なんだかブチ切れそうだ。先週末行ったカラオケボックスではちゃんと声が出る。練習場では全然どうにもならない。どういうことなんだ。自分のふがいなさにイライラする。全然出てこない訳詞にイライラしているわけじゃないぞ。切れてたって声が出るわけじゃないし、訳詞が出てくるわけでもない。もう少し落ち着いて、きっちり歌に向き合わないと、気分が不安定だとまたヘンな気負いが出てくるぞ。がるるるる。落ち着けっての。