FACEBOOK始めました

以前MIXIに開設した自分のページが凍結状態で、どうしようかなーと思っていたのですが、最近思い立って、MIXIのページを閉鎖し、FACEBOOKを始めることにしました。始めた途端に、出身高校の友人と29年ぶりに連絡が取れたり、まだまだ初心者の驚きが続いています。どう運営していったらよいものか全く手さぐりなんですが、これが色んなネットワークの広がりにつながっていければな、と思っています。FACEBOOKでつぶやいた内容とか、適宜このブログに転載していく、なんてのも手かな、なんて思ったりして。いつもお世話になっているボストンのMさんからの友達つながりで、何人かのガレリア座の方々に友達リクエストを送ったりしましたが、もしご興味のある方は、ぜひ私の名前で検索してみてくださいね。

てなわけで、最近FACEBOOKでつぶやいたネタを2つほど。