合宿なんとか無事に終えました・・・

この土日、ガレリア座の合宿練習がありました。埼玉県にある埼玉県民活動総合センター、という場所。普段ガレリア座では本番直前のゲネラル・プローベ(いわゆるGP)で使うことが多い施設だったのですが、今回は合宿、ということで利用。鉄道博物館で有名になったニューシャトルをそのまま終点の内宿、という駅まで行けば、駅から徒歩10分ほどのところにあります。都心から近い、とは言い難いけど、さほど遠くもない、割と手軽な場所で、施設はとてもきれいだし、練習場所も充実していてとてもいい。埼玉県って、以前時々使った「彩の国芸術劇場」もそうだけど、この手の文化施設がすごく充実していますよね。さいたま市自体が、3つの市が合併してできた市だから、もともと各市が持っていた文化施設がそのまま残っているので、市内に色んな施設がたくさんあるし。

相変わらず体調がすぐれず、咳と喉の違和感がずっと残った状態だったのですが、降り番が多いこともあって、体をゆっくり休めることもでき、二日目の通し練習はなんとか喉をつぶさずに終えることができました。集中力が散漫になって、久しぶりに出トチリをしでかしたりして、パフォーマンスのでき自体は全然アキマセン状態でしたが。

]
衣装もつけてやり始めると、本番が近付いてきた感じがするよねー

本番まであと一か月、美しく魅惑的なメロディーに満ちたこの演目、じっくり楽しみたいと思います。みんな見に来てねー。

公演詳細はこちらです。チケット販売中!!

http://venedig-galleria-za.info/