今日は結構いそがしいぞ

今日は結構忙しいです。いつもは席に座ってずっとパソコン相手にしこしこ作業していることが多いので、作業の合間にこの日記に駄文を書いているんですが、今日はちょっと事情が違う。打ち合わせで席を外すことが多くて、夕方には横浜まで行かないといけません。おまけに来週は中国出張だよ。北京だよ。ニーハオ、カンカン、ランラン。いつの人だお前は。

横浜に行くのは久しぶり。ひょっとしたら、7〜8年ぶりくらいかも。METの来日公演で、パヴァロッティのカヴァラドッシを神奈川県民ホールで聞いて以来かもしれない。楽しみだなぁ。モスラゴジラキングギドラが戦った後は、もう復旧したのかなぁ。ランドマークタワーもぶっ飛ばされて大変だったねぇ。何の話だ。横浜だ。横浜といえばゴジラパヴァロッティだろう。並べるなっての。

てなわけなので、今日はまとまったテーマもなく、ほんとの駄文で失礼しました。また、昨日・一昨日の日記で、一部、お名前の標記間違いや、演奏者のデータの不備がありましたことをお詫びします。訂正しておきました。すみません。