宣伝そのに〜大津佐知子リサイタル「ただいまのきもち」

 
昨日に引き続き宣伝活動です。FACEBOOKには既に掲載しましたが、FACEBOOK外にも宣伝。来る9月9日に、うちの女房が仙川で初リサイタルを開きます。みなさんお誘いあわせの上、是非ご来場くださいませ。
 

ガレリア座美術監督、Hさんデザインのちらし。リスがかわいい。
 

ちらしの裏面です。
 
一部抜粋掲載します・・・・・・・・
 
一年間のアメリカ滞在を経て、
この春帰国しました。
広い広い空と大地のニュージャージー
住みながら、刺激と発見に満ち溢れた
ニューヨーク・マンハッタンにて
歌の勉強をする機会に恵まれた一年間。
まだまだ拙い私ですが、皆様へのご報告と
ご挨拶としてささやかなリサイタルを
開催いたします。
「ただいま」は、I'm Home!であり、
Just Now。
日本に帰国して、
また歌えることに感謝しつつ、
ただ今の私にできることを気負わず臆せず、
お届けできたらと思っています。
ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、
お越しください。
ご来場お待ちしております。
 
「曲目」
アメリカでは、なぜかフランス歌曲に夢中でした。
 ドビュッシー ’星の夜’’まぼろし
 フォーレ ’月の光’
 ドリーブ ’カディスの娘たち’ ほか
 
★日本歌曲の美しさにも改めて目覚めました。
 木下牧子歌曲集より
 ’竹とんぼに’
 ’犬が自分のしっぽをみてうたう歌’ ほか
 
★ボストン在住の訳詞家さんとの交流成果もご披露♪
 メサジェ 喜歌劇「首ったけ」より
 ’恋は野の鳥’  三浦真弓 訳詞
 メサジェ 喜歌劇「お菊さん」より
 ’恵みの太陽が輝く日’ 三浦真弓 訳詞
 
★オペラは伊太利物を中心に、みっちりしごかれました。
 マスカーニ オペラ「友人フリッツ」より
 ’わずかな花を’
 プッチーニ オペラ「ボエーム」より
 ’私の名はミミ’
 ’あなたの愛の呼ぶ声に’ ほか
 
※都合により曲目を変更する場合がございます。